Crest AKATSUKI Football Clubオフィシャルウェブサイトへようこそ!

試合結果
2011/03
U-10 試合結果一覧




カテゴリー別



過去の結果


2011/03/19 万博・大阪サッカーグラウンド

一次リーグ


●0-4 VS 西宮少年SS(兵庫) 
 

●1-5 VS 野洲JFC(滋賀)

リーグ3位でフレンドリートーナメントへ

 

2011/03/20 

フレンドリートーナメント
1回戦

○4-2 VS 南紀JSC(和歌山)

決勝

●1-2 VS 信楽SSS(滋賀)


 関西大会という大きな舞台でゲームができたことは本当にいい経験でした。3ピリオドでの8人制というレギュレーションも初めてのことでいろいろと選手も指導者も戸惑う中でしたが,4年生が一丸となって戦うことができました。
初日のリーグ戦では,第1,2ピリオドどちらも粘って粘っていけるか…とさあこれからというときに失点をして,第3ピリオドで走り負けるという展開に。
2日目で少し慣れてきて少しずつ,らしいサッカーができるようにはなってきましたが,なかなか結果に結びつきませんでした。でもチャレンジしようという気持ちは伝わってきました。

 選手たちは,ゲームだけでなく,他のチームの試合も見ることを通して関西のレベルをしっかり感じ取ることができたと思います。
ぜひ,このような機会をこれからも自分たちでつかみ取りたい!と改めて向上心を高く持ってくれたのではないでしょうか。

 みんなで電車を利用しての大会参加でしたが,1日目はほとんど遠足状態。でも2日目はより考えての行動ができるようになりました。そうやって1日1日の成長の積み重ねをピッチの上でもピッチ外でもできるようになってほしいと思います。

大会参加にあたり,大会関係者の皆様,暁の指導者の皆様,保護者の皆様 いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。